こんにちは!
福岡天神南さくらそうの加藤です(^^)
 
コロナが流行し、悶々とした日々を過ごされていると思います。
そんな中何か楽しんでもらえることはないかと職員で力を合わせて色々イベントを開催してきました。
 
今回は2021年に開催したさくらそうでのイベントをご紹介致します。
 
 
①まず2月に行った豆まきです!
施設長お2人が鬼になり全力で豆を投げられています!
実は職員も全力で投げているのは秘密です…(^^)笑
 
 
②春になり近くの公園にお花見に行きました。
 
 
毎月お誕生会をしてるのですが手作りでデコレーションしています
箸置きが飾りになっている事もあり斬新です!笑
 

 

お寿司パーティーです!

実は異動になる職員の送別会で皆でサプライズしました!

 

 

⑤1年の大イベントの秋祭りです。

屋台を出してお祭り気分を体験していただき、今年はさくらそう劇団を立ち上げ桃太郎を開演致しました♪

 

 

 

⑥毎年恒例!運動会を開催しました。

普段なかなか運動に後ろ向きな方もパン食い競争や玉入れなど全力で頑張っていらっしゃいました!

 

 

 

このように天神南さくらそうでは職員一丸となって楽しいイベントを開催しています(*^^*)
 
お読みいただきありがとうございました!