こんにちは!

セントスタッフ広島支店の阿武です。

 

コロナの影響で中々外出が出来なかったのですが、少し前に宮島厳島神社に行ってきました。

世界遺産にもなっていて、知っている方が多いと思いますが、

宮島は広島駅~電車30分、フェリー10分で行くことが出来ます。

 

フェリー乗り場船

厳島神社と言えば鳥居ですが、改修工事をしていたので見ることが出来なかったです。

 

※写真は前回行った時に撮ったものです。

 

境内神社

 

~食べ物~

牡蠣

バター醤油ナイフとフォーク

          

ガーリックバターナイフとフォーク

 

生牡蠣、カキフライ、牡蠣グラタン、酢牡蠣等たくさんあります。

 

にぎり天

たこねぎとベーコンチーズナイフとフォーク

 

他にも枝豆、明太チーズ、じゃこ、ごぼう等全部で10種類くらいあります。

 

穴子

 

レモネード

 

ハイボールやカクテルもあるみたいです。

 

厳島神社には食べ物以外にもカフェやお土産等、たくさんお店がありますので是非行ってみて下さい。

 

ありがとうございました。