こんにちは。

 

最近急に寒くなり、すっかり秋らしくなりましたねイチョウ

先日お客様に「この時期、体調崩されたりしないですか?」と聞かれ「すこぶる元気です。元気すぎるくらいです。」

とお答えしたヒューマンリソース部の野尻です。

 

元気の秘訣はよく食べ、よく飲み、よくしゃべり、よく寝ることですOK

 

さて、話は変わりまして、先日ご縁がありまして、当社の障がい者雇用への取り組みが下記URLにて取り上げられました。

 

社内で撮影とインタビューを受け、記事にしていただきましたニコニコ

 

障がい者雇用についてインタビューを受けることは初めてのことでしたので、

改めて今までのことを振り返り、今後の課題にも向き合う大変良い機会となりました。

 

ぜひ皆さんご覧下さい!!

 

セントスタッフ障がい者雇用の取り組みについて(こちらをクリックして下さい♪)