みなさん、こんにちは!

 

東京支店5年目の佐藤です🤗

 

暑い日が続いてますね…

夏が苦手な私は、外出した先でも

どうにか陽にあたらないよう試行錯誤の毎日です。

 

そんな暑さに弱い私ですが、

6月に、熱帯の国『シンガポール』に行ってきました!!

 

実は、昨年寿退社された先輩が住んでいらっしゃるのです😳

 

 

シンガポールらしいものといえば、やはりマーライオンですね🦁

マーライオンの足元?尾ひれ元?にも行けますが、

水しぶきがすごいので、あまりオススメはしません(笑)

 

 

もちろん、ナイトサファリにも行ってきました🐆

暗くてよく見えないですが…気配がすごい!!怖かったです…

 

先輩のご自宅では、ステキな旦那様にもお会いして

美味しいご飯もごちそうになって、ホテルまでタクシーで送ってもらい…

至れり尽くせりでした😭ありがとうございました💕

 

 

そんな先輩が、先日、夏休みを利用して日本に帰ってきました!!

会社のメンバーで「おかえりなさい会」を開催🎆

退社されてもみんなに愛されている方だからこそですね!

 

 

たくさん話してたくさん笑って、大盛り上がりの会でした😆