きゃー久しぶりのブログ更新になっちゃったstsmさんのブログ-image069_0001.gif
 
 
今日は友達がBirthdayイヴのお祝いしてくれたstsmさんのブログ-nym_i1577_0001.gif
 
まずは美味しいパスタ屋さんへ…ここはお客さん多いんだけど友達が予約してくれてたからすぐ座れたよstsmさんのブログ-20080509195328.gif
 
サラダ、パスタを食べ終わってデザート頼んだら、なんと、、、店員さんがBirthdayソングと共にBirthdayロールケーキを持ってきてくれたよstsmさんのブログ-20091110221759_0001.gif
 
stsmさんのブログ-100606_1246~01_0001_0001.jpg
 
これにはホントびっくりで感動したstsmさんのブログ-ky_i1890.gifたまたまその場に居合わせたお客さんも拍手してくれて嬉しかったstsmさんのブログ-deco125040621991203000.gif
 
 
記念に写真も撮ってくれましたstsmさんのブログ-43a0fc2b_0001.gifみなさんありがとうございました。
 
 
そして友達からは小さくて可愛いハートのネックレスをもらいましたstsmさんのブログ-deco123468657910163900.gif
 
 
 
ケーキを食べ、マリノアへstsmさんのブログ-deco126641908109957900.gifプリクラ撮ったよー
 
 
 
本当に素敵な1日になりました。友よ…ありがとうstsmさんのブログ-20080929151811_0001.gif