わたしのおうち時間 ③ | 株式会社シンテックのブログ

我が家のホットプレートは, 古い・重い・洗い物が大変

なので1年前くらいからカセットコンロ式のプレートが活躍中

私のお家じかん②で紹介されていたプレートは

軽いし, 洗い物も楽チンです。

 

カセットコンロ式のプレートも種類が豊富になっていて

わたしのおうち時間①で紹介されていたたこ焼きプレートが

良い商品だと聞き, 早速購入しました。

電気式のたこ焼きプレートは持っていますが,

直火で作ったものとは美味しさが違ったようにも感じました。

 

次は, 鉄板焼きプレートを狙おうかな・・・

そうすれば, 焼肉と焼そばを同時にすることが可能に!