もう1週間 | 一口馬主でお馬な日々を~

もう1週間

こんばんは。
酔っ払う手前で帰宅してもう一杯飲んだ所でこのブログを書く事にしました。酔っ払いなので悪しからず。

土曜日は蒲郡競艇。
日曜日は京都競馬場。と忙しくなりそうです。

少し蒲郡に触れておくと、勝てば予選1位通過だったのですが、残念ながら5着に。ただ準優2号艇。予選6位通過に満足です。優出期待*\(^o^)/*

更に今日は笠松グランプリでした。勝ったラブバレットはレコード勝利。完全に舐めてました…すいません。


さて本当に書きたい事は北海道に行った話。
もうスグ1週間。夢のような時間は簡単に過ぎ去るものです。
私は酔っ払いという記憶喪失でリアルタイムで過ぎ去ってました。

すすきのという街に降り立ち自分が酔っ払って何処にいるのか分からない。当日は暖かく、名古屋で彷徨っている?はたまたここは鹿児島か?なんて状態でした(>人<;)

果たして私は北海道に行ったのだろうか?と言う気さえします。

50歳の件も、33歳の件も私は聞き逃して…いや聞いていたけどボンヤリとしか覚えていないのです。

因みにその翌々日の23日にサイゼリヤで慰めましたよ(笑)

そんなグダグダの夜でしたがやはり馬の話をらしながらの酒は美味い。そして馬を語り合える仲間に感謝。
本当に楽しいと思える飲み会なんて早々無いですよ。会社の飲み会に参加していて思う。

少し話は戻りますがサイゼリヤで慰めた後、私が電話対応している横でノルさんが一言「あれ?流石に仕事は真面目なんだね」…50歳の件より傷付きましたよ(笑)仕事頑張るから馬が出来るんですよ(´・Д・)」

って馬の話じゃ無くなってるので馬の写真載せときます。
{F768D5DF-160E-4987-A5DA-7A8815A253AA}

オンリゲットベター。新馬2着の馬です。の妹…

最後にすすきので出会った最高級おっぱいの話は温めておきますので、次誰か聞いて下さい。宜しくお願いします。