プレミオとの別れ | ST_SASA(えすてぃ ささ)のブログ

ST_SASA(えすてぃ ささ)のブログ

今後とも、よろしくお願い致します!

これまで乗ってきたプレミオですが、

年が明け車検に出そうと検討していたのですが、タイミングチェーン交換が必要だったりその他も調子が悪く、ナビも前の車から乗せ換えていたこともあり古く画面に砂嵐が頻発し、乗り換えを決め、2月11日にお別れを致しました車えーん

 

 

 

平成16年に1年落ちで、約1,400㎞過ぎの中古で買ってから、約25万kmちょっと乗り、最終的に252,678㎞でした。

FFで1500Lのスタンダードパッケージのプレミオで装備がビジネス仕様で簡素でしたが、とってもいい車でした。

今までありがとうございましたびっくりマーク

思い返せばこの車を買ったときは旭川に住んでいてあれから色々ありました・・・ニコニコ