珍しいものばかり昨日、何年ぶりかに蛍を見ました! 一匹だけ庭に飛んでて… 暗闇で見ると、ホント綺麗(^-^) 明るいところで見ると、ただの虫… 蛍だなんて気づけないね(^^;) そういえば、昨日の昼間に家の真横の池に何故か大きなカモシカが!! 端から端へ横切りながら、時々立ち止まってこっちをジーッと見たりして… 池を渡りきると、山の中へと入って行きました。 一体どこから来たんだろう… 衝撃的すぎて、写メも撮れなかった…