'11 Vol.014 | Collapse of theory

'11 Vol.014

こんばんわ!一切宿題が終わってない、柳田です。

11日、氷帝ミュ夜公演を見てきました。
メル友とも会って、ルーズリーフに殴り書きでしたけど絵描いてあげました。

開演前は、滝さんとイセダイをロックオン♥するつもりだったのに、気が付いたら神尾を目で追っていました。
ハイタッチの時の、柳田の目の前に拳を突き出したときのあのきなりの笑顔にやられました。

神尾が天使すぎる。
きなりの笑顔と、ちーちゃんの声。本当によかったね神尾。

あの日から明け方頃に神尾発作を起こして身悶えています。
いや深司と淳がいいんだけどさ。

そんな最近書き上げた絵を二枚。

$Collapse of theory

$Collapse of theory

↑のはPixiv内の企画用に描いたものです。

そして今日、柳田は朝の高速バスで東京行ってきます。

神楽坂で狂暴の戦闘です。
しかしどうやら噂によると、今回、終戦記念日そして銀ちゃんの誕生日をもって、活動をやめるんだとか。

柳田寂しくなんかないよ。
最近知ったばっかりなんだし、これ以上出費増えても困るし。

寂しくなんかはないです。多分。

でもちょっぴり、少ししか戦闘に参加できなかったことが心残りです。

神楽坂では、前に京都で一緒に戦闘見た彼女も行く予定だそうで。
きっと狂光隊が、だから柳田今回は後ろの方で見守っていようと思います。

んで、さっきからずっと凶暴描いてた。
まだ二人しか描けてないけど既にスペースが怪しい。

銀ちゃんと、旭日さんです。
$Collapse of theory

二日目は想ちゃんと、フォロワーさんと東京観光して、夜の新幹線で京都へ帰ります。
京都へ帰ったら即効読書感想文書いて、図書館へ行かなくてはなりませぬ。


東京楽しんできます木更津淳