'11 Vol.012 | Collapse of theory

'11 Vol.012

一ヶ月ぶりの更新!木更津淳です。
てか柳田です。

更新率がどんどん悪くなっていく…。
忙しいというか書くことがないんです。はい。

最近「絵師てにす化」というのを始めてみました。
Pixivで発足した企画なんですが、テニプリ絵師さん達が自分をモデルにオリキャラを作り、それをテニプリの世界へ入れてしまおうというものです。

僕も作りました。憂くん。
自分と趣味、二つの要素を兼ね備えた子です。

そして趣味と言えば白塗り。
つい最近ハマり出したものですが、この柳田、一度好きになるとすぐにどっぷりとハマる人なんです。

きっかけを話すのは長くなるのでやめておきます。

きたる7月31日、ついに京都でライブがあります。
そのライブにツイッターのフォロワーさんが東京から遠征してくるそうです。
初めてお会いします、ドッキドキ。

8月11日には氷帝ミュを見に行きます。誰か被ってる人居ないかな?
滝さんが居るのが本当に嬉しい、六角公演で首藤も出ればいいなぁ…。


高校は楽しいです、いろんな人がいます。
僕の周りは変な人ばっかりです。

昨日期末試験が終わって、絶対に中間より順位落としたと思いました。
恐らく赤点はないだろうけど…。
夏休みが早く来て欲しい、コスがしたい絵が描きたい。

特に描きたい絵が沢山あるんです。
リク絵も溜まっているのもあるんですが、白塗りとか描きたいんです。

あと暑中見舞いの絵もそろそろ描かなくちゃ。


なんかまとまりのない文ですんまそん。
今回はここまでとしておきます。

では!木更津淳