。。。


 昨日も今日も雨しょぼん


 雨だと外出できずダウン


 ルカはご機嫌ナナメになるから



 あれやこれや…


 ママはクタクタになりますガーン

 オモチャを部屋中に散らかして


 おかあさんといっしょ見て
 


 一通り遊び飽きたらもう大変!!



 靴もってくつ


 外行きたいアピール!!!!!!



 私の手を引っ張って


 玄関連れて行って外を指差し雨



 遊び盛りのルカには…



 雨はきついね~ダウンダウンダウン



 しかし………



 この顔、



 かなりウケルにひひ


ルカザウルスの暴れん坊日記-DVC00078.jpg



 これも一人遊びドキドキ


何かと忙しくしょぼん


気づいたら…2ヶ月もお休みしてましたガーン



ルカは最近、

『おかあさんといっしょ』の



“ゴッチャ!”





“ぱわわっぷ”



“あした天気にな~れ”


を合わせて踊ったりするようになりましたドキドキドキドキドキドキ



断乳もして、何だかとってもお兄さんになった気がする~にひひ



まぁワガママもパワーアップしてますが…ガーン



毎日ママが困る程に暴れまくってますショック!ダウン



この頃ってそうゆうものかな~!?



たまに不安になってしまう台風




まぁ~…

穏やかなママ&パパじゃないから仕方ないかぁガーン
ルカザウルスの暴れん坊日記-DVC00051.jpg



今日はルカが産まれた病院で開催される同じ2月生まれのベビ達が集まり1歳誕生会に行ってきましたケーキ桜

皆歩いたり仲良く遊んでたりオモチャの取り合いしててにひひ

成長したんだなぁ~と改めて感じたょ~ニコニコラブラブ



後半ルカは泣きまくり…


集合写真は踏ん反り返って泣き顔しょぼん


その後オッパイ飲んでグースカぐぅぐぅとお昼寝ニコニコ


皆もぅあまりお昼寝しないみたいだょガーン


寝てるのルカだけだったしガーン


まぁ寝る子は育つアップって言うしねドキドキ


ママも楽チンだし得意げチョキヘヘッ




帰りに赤ちゃん本舗寄ったら昼寝たっぷりしてるし絶好調でアップアップアップ


1時間くらいキッズスペースやらオモチャ売り場を渡り歩いて手当たり次第遊んで…走る人あし音符


帰りたくないって泣き崩れ…ガーン


ついには怒りだしプンプン!!あせる



ママはグッタリですダウンダウン



まぁそんな姿もまた可愛いんだけどねニコニコドキドキ



とにかく今日はイッパイ遊んだアップ



お疲れ様でしたドキドキ


ルカザウルスの暴れん坊日記-DVC00006.jpg