- 前ページ
- 次ページ

今日はルカが産まれた病院で開催される同じ
月生まれのベビ達が集まり
歳誕生会に行ってきました

皆歩いたり仲良く遊んでたりオモチャの取り合いしてて

成長したんだなぁ~と改めて感じたょ~


後半ルカは泣きまくり…
集合写真は踏ん反り返って泣き顔

その後オッパイ飲んでグースカ
とお昼寝
皆もぅあまりお昼寝しないみたいだょ

寝てるのルカだけだったし

まぁ寝る子は育つ
って言うしね
ママも楽チンだし

ヘヘッ帰りに赤ちゃん本舗寄ったら昼寝たっぷりしてるし絶好調で



時間くらいキッズスペースやらオモチャ売り場を渡り歩いて手当たり次第遊んで…


帰りたくないって泣き崩れ…

ついには怒りだし



ママはグッタリです


まぁそんな姿もまた可愛いんだけどね


とにかく今日はイッパイ遊んだ

お疲れ様でした











