皆さんこんばんは照れ




今日は、都民の日なので、学校がおやすみでしたーキラキラキラキラキラキラ




ということで、お友達と池袋に行ってきました(*´∀`)




最初はブックオフにいって、漫画を読み読みキョロキョロ



なにげに初ブックオフなわてし。



読んだのは、


四月は君の嘘
オオカミ少女と黒王子
テルマエ・ロマエ
るろうに剣心
ヒロイン失格
東京タラレバ娘  
        などなどです!


あと、漫画じゃありませんけどSeventeenも読みました(^・^)今とは結構違って、びっくりしましたびっくり




その後は、もんじゃ食べて、ぶ〜らぶら。



そしたら!!!






なんと、可愛いミミズクちゃんがいたのドキドキハートドキドキハート



もうだいこーふんヽ(゚∀。)ノ


写真いっぱい撮っちゃいましたてへぺろラブ




最近オープンしたフクロウと小動物専門のアニマルカフェらしいです!




行きたかったけど、金欠で断念えーん
むむむショボーン




や、こう見えてね(どう見えて?)、動物大大大好きなんですよ。哺乳類鳥類魚類あたり。んふふWハートWハート幸せでした❤(ӦvӦ。)




その後も、お菓子食べたりクレープ食べたりいろいろおしゃべりしたりして楽しかった〜きらきら!!


また行きたいな(●´ϖ`●)






いよいよ今日から10月ですね!





最近周りで風邪がめちゃめちゃ流行ってるので手洗いうがいするようにしてますグッド!





皆さんもお体に気をつけてお過ごしください(^^)





では、しーゆーあげいんぬ!