電気・電池がない

こうなると、本当になにも出来ないのが、現代の写真屋事情。

 

停電とかは、もう自然災害含めて、どうにも対応ができない話で、自社ビルに発電施設でも持っていない限り・・とか、考えるのは、元金融インフラのシステムエンジニアだからでしょうか。

 

ガソリンの発電機とか、購入しようかな。

アウトドアの遊びも大好きで、どちらかというと自分の趣味の言い訳を探しているような気もするんですけど。

 

ガソリンの場合、新鮮なガソリンをどうやってキープするかが課題となることなど、単体で発電機を買うのは、なかなか難しいのが、一般的な肌感覚じゃないかなと思います。

 

じゃぁ、備蓄の問題とか、収納場所などがクリアすれば・・・。

というわけで、カセットボンベ動作するのは、なかなか便利に思えてくるのが、今回の製品です。

 

 

約8万円することもあって、費用的な問題、ガスボンベだとランニングコストも高いよなぁとかも含めて、簡単に踏み切れるものじゃないです。

車中泊、アウトドア、カセットボンベのストーブなどへいようするならとか、夢見てます。

 

セトワークス

「ジェンストーブ」

ガスバーナーと発電機の役目を両立するとか、もうたまらん!