先日、神村まなさんがご来店。

スタジオパンダで宣材写真を撮影されました。

 

滅多にないことなんですが、神村まなさんのご希望で、撮影の模様を、一部ですがLIVE動画配信してました。パンダでの撮影中、アホっぽい会話がダダ漏れという恥ずかしい体験です。(動画は、保存されないそうなので、残っていません)

 

衣装も何種類か撮影いたしました

サンプル写真をご確認いただき、本人の掲載許可がありましたので、投稿いたします。

キレイな方ですね。

現在、21歳。すこしまえまで、撮影会のモデルをされていたりするので、ご存知のかたもいらっしゃるかと思います。

 

すぐ先の目標は、FACo(福岡アジアコレクション)だそうです。

ファン投票もあるそうですので、彼女がランウェイを歩く姿を見たいと思う方は、応援してあげて下さい。

 

ちなみに全身の撮影では、モデルさんということで、ある程度自分でポーズを決めてもらいながらの撮影でした。

 

とても可愛らしいかたで、ポーズなど含めた撮影方針も、やや迷ったのですが、キレイ・かっこいいに注力するという方針で撮影をはじめました。

 

写真は、L判トリミング・リサイズのみの撮って出しです。

 

◆撮ってみて

写真写り良いですね。自分である程度動けるので、ポーズを決めるための試し撮りもテンポよく行えました。

 

似ていると思う芸能人が頭に浮かんでくるのですが、顔の向きや表情で様々な人が出てきまして、トリンドル玲奈さんや、有村架純さん、桜井日奈子さんなどが連想されました。この先、どんな顔に成長されるのか楽しみですね。

 

◆撮影時に試していること

右左それぞれ向いての撮影と、髪型で、顔の出し方を変えてもらっての撮影です。サイドの髪を下ろす、軽く耳にかける、全部後ろに流すなど、いくつか試しています。衣装は、すべてご本人の持ち込みでした。