楽しみにしている | st-pancras-stationのブログ

st-pancras-stationのブログ

最近は浪人息子の話題を織り交ぜて綴っています
タイトルのst-pancras-station(London)には行ったことはありません(^_^;)

 

今日も息子は青春18切符ですウシシ

 

今頃電車の写真を撮っている

 

 

中期、後期とも不合格でした。

残念ですが、予想はしていたのでダメージはないようです。

 

合格を頂いてた私大を

とても楽しみにしているみたいですしね音譜

 

親としては費用のかからない国公立だと嬉しかったりするのですが

こちらの大学にご縁があったということでしょう。

 

規模の大きい私大はなんとも頼もしいですしね。

 

 

4月1日に入学式

早い!

春休みが終わってしまう~

 

浪人時代は朝・昼・晩と3食一緒にご飯を食べていました。

小・中・高のどの時代よりも濃密ニコニコ

 

 

浪人が始まったときは3食用意するのも大変だし

長いと感じましたが

終わってしまうと少し寂しいですね

 

大学生になって

外食して偏食しないか気になる…

 

 

 

 

かわいいラブラブ

 

今年は3月雨が多すぎです。

梅の花が早々に散って殆ど見ることができず、メジロも来ませんでしたぐすん