爪を削らない☆冬ネイル♡ | ☆We are STcompany☆ @OKINAWA

☆We are STcompany☆ @OKINAWA

宮古島出身の代表を中心とした仲間たちのまちづくり奮闘&のんびりうちなーtime日記♪
沖縄発信の水素サプリ、オーガニックスキンケア、傷まないジェルネイル、沖縄移住体験などなど…内容もりだくさんでお届けします!

皆さまこんにちは爆笑
今日からまた1週間、始まりましたねキラキラ

本日は那覇市西町、Loungeアルテミス
まこママがnailしに来てくれてました♡

自爪を削らないジェルネイル、良いねーと言って前回もネイルさせていただきましたマニキュアキラキラ
前回はツィードArtでカジュアルにしましたが、今回は冬ネイルということで
ホワイト×ゴールドラメ×スワロフスキー
でキラキラnailに♡
{9FC5457F-4FCF-4FC4-835F-0E50D24BE0CF:01}

{1FE3CED8-034A-45DE-B9E3-DE1275490ABF:01}
写メでは見にくいですが…
雪の結晶も入ってます雪の結晶キラキラ
{22C2249C-2F8C-4241-81B5-90FCA7910D01:01}

サンプルの中から、シャンデリアArtも選んでいただきました♡
{6A559C5A-355F-436F-AE89-830E4703BEA3:01}

クリスマスに向けて
ラメとストーンでつくるツリーのArtもオススメラブ

まこママありがとうございました♡


パンダりゃんパンダ