少しずつ…☆ | ☆We are STcompany☆ @OKINAWA

☆We are STcompany☆ @OKINAWA

宮古島出身の代表を中心とした仲間たちのまちづくり奮闘&のんびりうちなーtime日記♪
沖縄発信の水素サプリ、オーガニックスキンケア、傷まないジェルネイル、沖縄移住体験などなど…内容もりだくさんでお届けします!

皆さまこんばんは☆
あっというまに週末ですね♪
さてSTcompany新事務所のネイルブースの様子をのぞきにきました♪
現場に行くと赤いレーザーが
足首に当てて遊んでると
作業中の代表とKAZUYAさんに邪魔そうに見られるワタシw

{5F26488D-4240-4C42-82F4-5B85AC385B55:01}
レーザーみえますか??
水平や垂直なラインをガイドしてくれるなんとも便利な機械!

image
代表の足元にちらっと写ってますね☆

床・壁・天井などをどんな感じにするかカタログを見せてもらってますが・・・

image

混乱

お二人、忙しい中ありがとうございます(*゚ー゚*)
この場所でnail出来るのが楽しみです♡

華の金曜日、飲みすぎ食べ過ぎ、ミナサマ注意ですよ

image

アルコールと脂肪を分解してくれるコイツを忘れず連れてってくださいね

パンダりゃんパンダ



にほんブログ村