おはようございます♪ | ☆We are STcompany☆ @OKINAWA

☆We are STcompany☆ @OKINAWA

宮古島出身の代表を中心とした仲間たちのまちづくり奮闘&のんびりうちなーtime日記♪
沖縄発信の水素サプリ、オーガニックスキンケア、傷まないジェルネイル、沖縄移住体験などなど…内容もりだくさんでお届けします!

{E952ACD9-31FD-431B-AF01-453877145A35:01}
今日も昨日に引き続き、良い天気の那覇市です晴れキラキラ
だいぶ涼しくなりましたね♪
{816B9EB0-B2CB-40F6-9474-CCBC6AC315F9:01}

自転車で移動していますが、夜は長袖のシャツでも少し肌寒くなってきました(*_*)

薄着で寝ると朝起きると鳥肌…という朝もちらほら。
沖縄もやっと秋らしくなってきました真顔イチョウ
風邪には気をつけてくださいねガーン

では週の後半の木曜日、頑張りましょう~爆笑音譜

パンダりゃんパンダ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村