また凶夢を見てしまいましたので

ブログにUPして話して凶意を離します。

 

これを読んだ人の運が悪くなる訳では

ないですので大丈夫ですよん。

 

早速、本日見た凶夢。

 

両親の住む家、という設定の場所。

真っ暗な風呂場に一匹の

ゴキブリがいて、風呂場のドアを

閉じて密閉。

よく覚えていないけれど

その後殺虫剤でもないかと

退治する事を思案していたような…

 

こんな夢です。

 

夢分析

 

ゴキブリは現実でも夢でも

出現したらダメなやつですアセアセ

夢であればガッツリ殺すなりした方が

いいですね。

殺虫剤などで一応退治する事に

前向きなのでまだマシかな。

 

凶夢・凶意はこうして大勢の人に話して離し、

大難を小難に、小難を無難に

変化させましょう。

ダジャレみたいだけれど

よく効くんだよウインク

 

この頃また凶夢よく見るなあ。

変なのにロックオンされたか

波動が落ちたか…タラー

 

ではー、緊急記事でしたーバイバイ