ハートのバルーンガーベラおねーえちゃんおにーいちゃんガーベラハートのバルーン
(。•◡•。)⸝ꕤオハヨーゴザイマスꕤ


涼し長音記号2長音記号2長音記号2照れ照れ照れ
プール(水風呂)してきてクーラーに
かかってるの乙女のトキメキふんわり風船星おすましスワンふんわり風船星乙女のトキメキ
いいねいいね長音記号2(・∀・)イイネ!!


乙女のトキメキセイントステリマリス女学院乙女のトキメキ


お給料がどんどんたまるよ下矢印
むだ遣いしないもんビックリマークアップおとめ座アップ


今は35万5000円だよぽってりフラワーオーナメント焼き芋オーナメントぽってりフラワー
前のすまほより画面が暗くなるのが
早いショボーンケータイ会社に電話して
きいてみようかなーてね宝石緑紅葉栗紅葉宝石紫
D.C.のlineスタンプしらん間に買ってたの
でもIIとかのキャラクターもいるから、
だれかわからん子おる。D.C.のBOXで
出てきてた女の子キャラもいるけど
名前とか知らんしうたまるがその子
のことゲームの話で言ってたのニコニコオーナメント


下矢印ひまだったのショボーン


ピアノが出たよウインク


ハートに届けプラクティス
( *´꒳ˋ*)ノ⁾⁾( ´Д`)ノ~バイバイ
信愛めぐちゃん