ハートのバルーンふんわりウイングおねーえちゃんおにーいちゃんふんわりウイングハートのバルーン
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

かも鍋ですぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ
D.C.の萌先輩と眞子が、やたら
かも鍋を推すから食べてみたけど
めっちゃおいしいわけでもなく、
ふつうやった。笑笑笑
小学校のときも食べてんけどね
味忘れてた。


わんニャンペットショップおもちろい。
36万何円かたまったよーまじかるクラウン
さいきんめっちゃくるみとレーズン
とかくるみとりんごのパンすき合格
みんなもどうかなはてなマークくるみの
食感がおもしろいよーチョコラブチョコ


おへやのインテリアめぐ姫ちゃんの
趣味出ちゃったヒマワリ笑ガーベラ笑ブーケ1
薔薇の壁だよ長音記号2宝石ブルーアップうさぎクッキーアップ宝石赤
めぐ姫ちゃん買おうかなって
思ってるものあるねんニヤリ乙女のトキメキ
何か知りたいはてなマークえへへーニコニコ
レバ刺し、こころ、皮だよーブーケ2
焼肉系と焼き鳥系何年も
食べてないから。焼き鳥の肝
は血を作ろうと健康のために
時々食べるけど。小06の時は
ひよこヒヨコさんかわいそうって
大泣きしてラーメンに卵入れへん
かってん。直澄は入れてたけど
それ見てたらかわいそうで泣いた.
ヒヨコさんヒヨコ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
なのに今ゎ食べたいとかほざく
めぐ姫ちゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑笑笑


上矢印歯みがきしてあげたよラブラブラブラブ




下矢印コテも何もしてないよー
ママからの遺伝でクルクルヘアーうずまき
時々なるの。美容師さんが
パーマかけたんですかはてなマークって
かけてないですよって言ったら
いい感じのパーマになってますよ
やって。くせ毛やーゆーねん。
遺伝のくせ毛やね。いやー
それにしても涼しいなラブラブ
水風呂はいってからクーラーの
効いたへやにいるのチョコチョコチョコ
スッキリスッキリめぐ姫ちゃん好みプレゼント


ロリヰタだったときの。懐かしビックリマーク


このさくらって後輩「先輩の
先輩になりたいですビックリマーク」とか
言ってきてんで!!なんなん!!
助かりましたとか自分がやれよ的な.
自分でやってへんから仕事覚えて
へんでぜったい(y゚ 益゚;)yモルァァァァ


後輩なんやからおまえがやれよ


朝からいきなりお造り🐟
しその葉と一緒にスッキリ食べたよ
カツオのたたき( ´꒳`*)人(*´꒳` )


乙女のトキメキぽってりフラワー歯磨きしてあげたぽってりフラワー乙女のトキメキ
switchのわんニャンはLITEでできひん
かもしれんから買わんねんよ。
あ、できるらしいビックリマークビックリマークふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


だから!!後輩なんやからお前もやれ.
ぜんぶめぐ姫ちゃんにやらせてくる.
とってもたすかりましたって!!
とってもたすかりましたって!!


SweetSがlunchだからめぐ姫ちゃん


下矢印上矢印いつかのランチ


親近感を感じ買ったプリンプリン
350円ぐらいした。瓶でお金
取ってんねやろってゆう感じ.


めぐ姫ちゃんの頭の中ほとんど
ベリエちゃん.マイメロもいるうさぎクッキー乙女のトキメキ
そしてなぜか小狼くん笑笑笑

ハートに届けプラクティス
またね(*' ˘ ')ノ✩°。
信愛めぐちゃん