カキ氷チューリップおねーちゃおにーちゃチューリップ風鈴
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

おねーちゃびっくりマークおにーちゃびっくりマーク
めぐ姫ちゃん甘えんぼさんの
気分なたびっくりマークびっくりマーク目がハートニコニコにっこり


よく、二人のうち片方が幸せに
なって、片方が不幸になるって
言うやんはてなマークめぐ姫ちゃんは直澄は
不幸になってる。めぐ姫ちゃんは
親に大事にされてる乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ
パパはめぐ姫ちゃんのこと天使
みたいやなって言ってるの。ママは
おりこうさんやねぇピンクハートって言う.


めぐ姫ちゃんおりこうさんビックリマーク恋の矢
めぐ姫ちゃんおりこうさんビックリマークアップ
わーいわーいクラッカーヽ(●´∀`●)ノ


黒豆一袋とごはん食べたら
気分悪くなたぁぁあ!!えーん
まんぷくすぎるわーえーんタラー
ふにゅ!!(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
太っちゃうよますますびっくりマーク汗
28kg太ったと思ってたけど
計算まちがえで18kgだった。
ほとんど10kgのお米が体に
02個ついたってことやねんで
なかなかできることちゃうで.
笑うしかなーい笑爆笑笑
「前が細すぎたんやね」って
お姉ちゃんたちみんな言う。






下矢印上矢印別人だよ












このまえのlunch流れ星アップおすましペガサスアップ流れ星


パパが「かわいい、笑顔」って
ショートメール返してきた写メ下矢印
他校の男子誘惑したときの笑顔.


セーラームーンR見てるなぅぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
さっきまでD.C.みてたふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃん
ナースのお姉ちゃんめぐ姫ちゃんを
担当してくれてるの波雑談しに
おうちに来てくれるの花火浮き輪金魚
めぐ姫ちゃんとお話して癒やされてる
人いっぱいいるよって言ってくれたブーケ2
郵便局のお姉ちゃんに「あでぃがと
ごだいまった」って言ったら可愛いと
思ってる顔してはったって言ったら
みんな癒やされてるよって宝石紫ラブ宝石赤


ハートに届けプラクティス
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
信愛めぐちゃん