ハートのバルーンふんわりリボンおねーちゃおにーちゃふんわりリボンハートのバルーン
(★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ】

きのうの夜花火🎆上がってたー星空キラキラ
めぐ姫ちゃんのおうちのベランダからは
見えなかったショボーンしょぼーんびっくりマークびっくりマーク
なーんちゃって。花火🎇上がってた
のはほんまビックリマーク(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ♪


きのう寝つけなくてスケルトンしてた.


この人いい人なの下矢印






こぉんなこと言われたら弟のいる
めぐ姫にはつい(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
したくなっちゃうよね下矢印









ベリエちゃんベリーちゃんぢゃなかった
んだよ!!ベリエってどんなんやねん!!


ママの好きなコリラックマさん。コリラックマさん
めぐ姫ちゃんがスマホジャックでつけてたら
ママも好きになった。まねしっこーびっくりマーク





ハートに届けプラクティス
*˙︶˙*)ノ"マタネン゚.*・。゚♬*゜
信愛めぐちゃん