オーナメントふんわり風船星おねーえちゃんおにーいちゃんふんわり風船星オーナメント
((●´д`)人(・ω・○))才八∃一♪

星空の丘だっけはてなマーク流れ星流れ星流れ星
お誘い頂いて来ちゃったビックリマーク星


今の時間はまだ涼しいねウインク
めぐ姫は暑いとプールするから
真夏なんてお水風呂に氷まで
入れちゃうからねラブラブラブ
あがってからのすーっとした感ぢ
がすっこく好きなのッッイエローハートキラキラキラキラ


写メは本人ですかって聞かれるとき
あるんやけど、本物ぢゃない人
載せる人おるんかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク
下矢印おもっきし本人なんやけどね。


ママとパパの会話聞いたんやけど、
ママ「めぐみよ、布団入って05分
以内に寝とんねんて。めぐみ
おらいーやっとらへんわ」
パパ「おまえはどうやねん」
ママ「人のことほっといてーな!!
やって。意味わからんね。


セーラームーンRみてるなぅお月様赤薔薇お月様ピンク薔薇
ギワークが敵の回。ブラックムーンのドロイド.
「恐怖の幻影ひとりぼっちの亜美」
ってゆう題。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+


こんなん食べてる。ネットスーパーで
あと何10円かで1500円こえる時
このお菓子を買うねん宝石ブルーカキ氷宝石紫


なんか勝手に出てくるマカロンとかの
画像あるやんはてなマークそれいつか使って
みよっかなー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ばぁばーばぁばーばぁばーえーんタラー
生き返ってよー!!血と肉を返せ!!
わー!!!!.゚(悲ノД`)゚+.ゥゎーーーーーン
ばぁばーばぁばーばぁばーびっくりマークえーん






ハートに届けプラクティス
*˙︶˙*)ノ"マタネン゚.*・。゚♬*゜
信愛めぐちゃん