ハートのバルーンふんわり風船星おねーえちゃんおにーいちゃんふんわり風船星ハートのバルーン


浴衣で神社のお祭りに行くよ。
わがままな女の子のお客さんから
「絶対来てねビックリマーク私待ってるからビックリマーク
って言われて可愛いなぁと思って
行ってあげたんだーラブわがままな
子って可愛いよね。かーこが
めっちゃわがままな子がいたらどう
思うはてなマークって言ってきたとき、
困るかなぁって言ったら困るんやビックリマーク
ってかーこが言ったからかーこに
困らへんはてなマークって聞いたらかーこも
困るービックリマークって言ったから、やろはてなマーク
って言って会話してたの覚えてる。




上矢印下矢印りく君カッコイイキスマークキスマークキスマーク




ライブ初体験の人だよ音符














おもしろいよねー爆笑
リサイクル話変わっちゃうけど泣いたら
口の中が甘くなった。めぐ姫
ちゃんよく口の中甘くなるプリン

ハートに届けプラクティス
*˙︶˙*)ノ"またね〜
信愛めぐちゃん