花火浮き輪おねーえちゃんおにーいちゃん金魚七夕
(*ぉ´∀`(*は´∀`(*ょ´∀`ッ*)b

友だちと遊ぶ約束しても行けるか
わからんから約束できひんのえーん

朝っぱらからハンバーグ作った爆笑笑
たねをしっかり混ぜて作るのがポイント.


テッペイくんはカッコイイなー。
モデルやってる人なのおねがい
だから「見習わなきゃ」って.






めぐ店長って呼ばれてるのー下矢印


ばぁばーばぁばーばぁばーばぁばー
ばぁばーばぁばーばぁばーばぁばー
お手紙書いたよ。読んでね読んでね
ばぁばもめぐ姫のお手紙好きって
言ってくれてたやんか。読んでね音譜
ばぁば今どこにいるのめぐ姫の
近くにいるのはてなマークはてなマークはてなマークえーんアセアセ
いてねいてねずっといてね金魚カキ氷


めぐ姫は今から朝ごはん食べるよ.
ごはん炊いてるよ。ばぁばのごはん用の
かっこつけたトロフィーみたいな器にごはん
入れてあげるからね。食べてね
食べてねばぁばふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


K摂らなきゃビックリマーク摂りすぎはあかんけど.
ねむたいねんむいねんむいニャー猫乙女のトキメキ
ママはにゃんにゃんぢゃなくなるまで
って言ったら笑ってくれるけど、
パパはにゃんにゃんて何やって
あほみたいに怒り出す。たいした意味
あるかぁぼけ!!!!!!!!!!爆弾むかっ爆弾むかっ










おれが風邪引かないうちにって
こうゆう言葉に弱いなーめぐ姫.
守ってあげたくなっちゃう照れ


いいトップス選んであげたラブラブラブラブ


下矢印よかったねピンクハートピンクハートピンクハート


怖いよー!!!!(●TωT。)ゥゥ・・
D.C.のサイドストーリーで音夢ちゃんと
眞子がお化けが出るおうちに
入るの。ポルターガイストみたいに
なるし、天井にはおふだだらけ
だし、血みたいのついた包丁が
台所にあったりでめっちゃ怖い.
だからね、いつもピクチャーで
とばしてる!!ショボーンえーんえーんえーんショボーン
最初は見てたけどもう見れない!!
怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ(T-T*)ウウウ

今ゎ頼子のお願い事が叶うお話を
見ているよ長音記号2乙女のトキメキ祭おすましスワン浮き輪乙女のトキメキ
ばぁばーばぁばーばぁばーばぁばー
めぐ姫の心の中はばぁばでいっぱい.
にゃーにゃー(甘)お姉ちゃんたち
はやく起きてよーお話しよーよー
めぐ姫ぼっちなってるえーんえーんえーん
(○p>Д<)ゥゎァ——ン ゚+。:.゚.:。+゚
パパが(´Д`)゚。・ホンギャァァァァ~!!!!!!!!!
この顔文字見て赤ちゃんか!!むかっとか
ほざいてたけど、ホンギャーはこの顔文字
にもともとついてるんじゃ!!!!爆弾むかっ
ってキレ返ししたった。めぐ姫パパが
死んでも泣かへん自信ある。ってパパ
にlineしたら「その意気やビックリマーク」って
返ってきたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

ハートに届けプラクティス
フリフリ ヾ(•д•。)マタネー♪
信愛めぐちゃん