オーナメントグリーンハートおねーえちゃんおにーいちゃんグリーンハートオーナメント
(*´_○`)ノ○o。ォハョゥ。o○ヽ(´●_`*)

聞いてよみんな!!直澄保育園のとき
まるちゃんのみぎわさんのこと
お姉ちゃんみたいって言いやがってん
めぐなちゅがみぎわさんに似てるか!?むかっ


P23までゎ、ぅpしたけど、最初のページ
から順番にやってかないと気が済まない
たちで、やってるんやけど最初のページ
載せたか忘れたから載せるカキ氷祭波


D.C.はめぐなちゅは音夢ちゃんの味方
やけど、サイドストーリーはさくらがメインに
なってるのが多いから真のD.C.好き
にはさくらの方が人気あるんやろな
ーって思うハートのバルーンゆめみる宝石浮き輪金魚ゆめみる宝石ハートのバルーン


もうずっとぷにくららん撮ってない.
下矢印この人と初めて待ち合わせして
会ったとき近づいて来てるときに
めぐなちゅが両うで広げたら喜んで
抱きついてきた流れ星笑笑笑流れ星


プリンセスセレニティーかわいいよねグリーンハーツグリーンハーツ
実はめぐなちゅ描けるんよね。セレニティー
もセーラー戦士も。でーもでもこれは
めぐなちゅが描いたんぢゃないけど下矢印
こぉんなに上手くかける人すごいラブラブ
どんだけ脚長いんよってゆうドレスの
丈やけど長音記号2ハートのバルーンガーベラ爆笑笑ガーベラハートのバルーン


下矢印この左上のめぐ姫の画像を単で
写ってるやつをケータイ会社の人に
「タップしてください」って言われて
なんでやろと思ってタップして拡大に
なったら「おおぉお」言いやがって
むかついたからクレーム出したった爆弾むかっ
見せへんかったらよかったと思った
って言ったらお姉さんが「むだな
リアクションはしないように注意しておき
ますね」って言ってた。ほんまに
言ってくれたんやろかはてなマーク爆弾むかっ爆弾むかっ
むっかつくむっかつくむかっありきたりな
反応しやがってむかっ可愛いとかもう
どーでもいーねん!!!!!!爆弾むかっ爆弾むかっ
何が「おぉぉお」やねんムキームキームキー


さてと、スケルトンしよーっとムキー
記事書き終わってからねムキー
なんでめぐなちゅのスマホって15枚
までしかupできひんのかな.


上矢印フレームあぷり使ってみたチューリップキラキラ
このフレーム好き。気に入ってるの.


由希くん絶対零度の微笑みで
「出ていけ」流れ星乙女のトキメキ笑乙女のトキメキ流れ星
綾女さんに言ってるんよ爆笑


フルバみんな見てたはてなマーク読んでたはてなマーク
アニメの方は透の声は堀江由衣さんが
演ってらしたんだよーグリーンハートグリーンハートグリーンハート
由希くんは久川綾さんが演ってた.
亜梨実さんも亜美ちゃんもケロchan
もやってた。ちょうどハマったアニメで
久川さんがやってる確率高いの金魚


スケルトンできひんねんて。勝山高校
行ってた元友だちは。やっぱアホ
なんや。勝山は日本で下から03番目
やからね。ぶっさいくとかデブが
多いらしい。勉強せんとお菓子
ばっかり食べてたんちゃうかな!!


めぐ姫はばぁばのこと以外を
考えないと泣いちゃうから
スケルトンかロジックかナンプレかナンロジ
かゲームをやりますえーんえーんえーん
お姉ちゃんたちが「何か気が
紛れることがあればいいのにね」
ってみんな言うからショボーンショボーンショボーン
友だちと遊ぶ約束しても当日
行けるかわからないから約束も
できひんし(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚


やっぱり夏はネグリジェだよねーグリーンハート
下矢印これはアズウサのCode乙女のトキメキうさぎクッキー乙女のトキメキ
マネキンに飾ってるんよぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーキラキラ


ハートに届けプラクティス
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
信愛めぐちゃん