ハートのバルーンうさぎクッキーおねーえちゃんおにーいちゃんくまクッキーハートのバルーン
(*ぉ´∀`(*は´∀`(*ょ´∀`ッ*)b

モデビュー03二回目やってるよふんわり風船星
下矢印これは全身ガーリーコーデにしたのに
ベレー帽だけガーリーが入ってない。
カジュアルとかが入ってたんだっけな.


友だちがめぐちゃんの好きそうな
画像見つけたって言って送ってくる
んやけど、可愛いのクオリティーが低い。
めぐ姫が好きなのはこうゆうの下矢印


絵理ちゃん参議院議員だねー
でも金髪に近い明るい髪で
出てきたね。明るい未来を
想像したのではとも言われてる


ナンロジの本まだ届いてないショボーン
通販で買ったの。06月02日に
届くはずやったのににゃー泣


いいねいつもつけてくれてる
お兄ちゃんたちへの画像が
見つかったYOラブ上矢印


上矢印下矢印ストロベリーノーツの誰ちゃん
やっけ男の子向けのゲームやから
名前覚えてないキラキラ黄色い花ベル黄色い花キラキラ


下矢印これは9nineの都ちゃんラブラブラブラブ


アーティファクトユーザーを探してるの。


この子は9nineの主人公♂の妹の
下矢印天(そら)ちゃん。


nineはノアちゃんとハルカちゃんもいるよ
任天堂のお姉さんがパッケージ見て
「可愛い女の子がたくさん出てくる
んですね長音記号2ビックリマークラブラブラブラブ」って喜んでた音譜
ノアちゃん独特なキャラしてるビックリマークドキドキドキドキドキドキ
ソフィーティアが都ちゃんが間接的にユーザー
を倒したことになるって言ってて、
都ちゃんはそんなことしたと思って
なくて、心折れること都ちゃんに
言うなよって主人公♂は言ってるクラッカー
ソフィはいつもムダにカッコよく消えるの笑


きょおゎストロベリー&オレンジティーだよ。
リサイクル中学とき社会の授業で外に出て
おば様たちにアンケート調査するってゆう
のがあって、めぐ姫が「わたくし共
これこれこうゆう事情でアンケートに
回っておりまして」っておば様に
話しかけたら、班の他の女子たちが
急にめぐ姫から離れて遠くから見て
おば様たちがめぐ姫に集まってきて
おばさんたちも女子中学生と
しゃべってみたいんやんって思った.
他の女子たちなんでか離れた!!びっくり

ハートに届けプラクティス
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
信愛めぐちゃん