ベルリボンおねーえちゃんおにーいちゃんリボンベル
(☆´Å’)b○o。○o。オハヨ-ゴザイマス。o○。o○

うさぎちゃんはぴば長音記号2ビックリマークお祝いケーキプレゼント
誕生石同じだーパールだー宝石緑指輪宝石紫


まるちゃんが電話でたまちゃんに
長いお休みの終わりに「学校って
何時から始まるんだっけはてなマーク」って
聞いてて、たまちゃんが引いてたの


めぐ姫も小学校とき山本さんに
電話で学校って08時からやっけ
08時半からやっけはてなマークって聞いた
ことある爆笑爆笑爆笑ヤバフィスタラー
山本さんめっちゃびっくりしてた

ばぁばーばぁばー!!!!!!
燃やされて熱くなかったのはてなマーク
何か反応してなかったのはてなマーク
ママも泣いてたよえーんえーんえーん


なんかお金が979797ってなって
珍しいから撮った(*>艸<)ムププ


上矢印髪くるくるはママからの遺伝です。
美容師さんが「パーマかけたんですかはてなマーク
って言ったけどかけてないですよって
言ったら「ちょうどいいパーマみたいに
なってますよー」ってゆってた。
下矢印表紙飾っちゃったピンクハートピンクハートピンクハート


くるくる巻き髪は時々なるんだよー
いつもぢゃないよびっくりマーク


お姉ちゃんお兄ちゃんえーんえーんえーん
めぐ姫自転車パクられたから買う
お金貯めなあかんし、お寺行くから
美容院も行かなあかんしクーラー
つけるから電気代もかかるし、
なかなかお金貯まらないよえーん
自転車買ってお兄ちゃんとスーパーに
行くのー☆゚+。(。・ω・。)ノはぁい。+゚☆
ダイエットしなくてもいいって言われ
るけど、もっと痩せたいえーんえーんえーん
元モデルの子が163cm38kgってウィキペディア
に書いててそれを「163で38なんて
うそだ!!」って言ってる人がいたけど
めぐ姫ゎ164cm37kgやったからうそ
ではない!!あり得ないみたいな
言い方しんときぃやねーむかっと言いたい
変な人って言われてるみたいやん。
変わってる人とか言われてるみたい.


テマリさんにはトルテポルテだよね長音記号2音譜
リサイクルてゆーかママとパパに小○製薬の
サプリは飲むなよーって言っといた

下矢印たまたま同じコーデだったー。
右の子がモデルになってくれて
めぐ店長が選んだコーデ着てくれた.
そして優勝だーびっくりマークびっくりマーククラッカークラッカークラッカー


D.C.の純一お兄ちゃんが言うには
一晩寝かせた焼きそばパンは
麺にソースがなじんでパンのしっとり感が
絶妙なハーモニーをかもし出すんやって笑
めぐ姫も今度焼きそばパン買って一晩
おいてみようかなー笑ウインク笑ウインク笑


めぐ店長がコーデした洋服
売れていきます宝石ブルー宝石赤宝石緑


誕生日にモデビュー3くれたんやけど
まえも同じのもらったでビックリマークびっくりアセアセ


下矢印発見したから欲しいって
言ったらまた送られてきた。
めぐ姫なんかにできるかなぁはてなマーク
むずかしいのかなこれショボーン
まだやってへんねんもん。


下矢印ある日のお昼ごはん。
ごはんちゃうけどスプーンフォークコップ


この右のめぐ姫の髪は
はーふついんてしてるから
02束に分かれてるんよー天使
なんもしてないのに分かれてる
わけぢゃあないんだよぅ爆笑


岡川みゆき(プリクラですごい人)が
「もしかしてTommy february6って
ブリリアントグリーンの歌ってる人はてなマーク
って言ってきて当たり前やろ!!って
怒りそうになったわ。しかもthe
くし!!しかもブリグリやし!!
しかも歌ってる人ぢゃなくてボーカルやし

えんどう医院で秘書やってたとき助手
の女としゃべっててTommy february6
の話になって知ってるみたいなノリで
しゃべってきたからどの曲がいちばん
好きはてなマークって聞いても答えへんしなんで
やろっと思ってたらめぇるで「きょおゎ
赤ワイン15本開けたった!!!!」とかそんな
ことばっかり言ってきて、めぐ姫に
勝てると思ってたらしく「きのうは
20本開けたった!!!!!!!!!!」とかも
言ってきて、いきなりキレて「Tommy 
february6なんて知ってるわけない
やん!!!!爆弾むかっ爆弾むかっ爆弾むかっ」とか
言ってきて、知らんのやったら正直に
知らんって言えばいいのに勝とうと
がんばるし。おばさんの負けずぎらい
はうっといわヵッチ―(`OωO´#)―ン….

ハートに届けプラクティス
(*>∀<)ノ))★マタネー
信愛めぐちゃん