乙女のトキメキゆめみる宝石おねーえちゃんおにーいちゃんゆめみる宝石乙女のトキメキ
(o´艸`)【GOOD MORNING!!】

ばぁばー!!ばぁばー!!ばぁばー!!
帰ってきてよーびっくりマークえーんえーんえーんえーん
うううう.゚(悲ノД`)゚+.ゥゎーーーーーン!!
めーのばぁばめーちゃんのばぁばー


アユミのときとカグラのときがある。


彼様にノートレター書いてて左上に
。付きでかいたら、彼様テレビ
で左上に小さい字で。付きで
めぐ姫のまねして書いた笑
どんだけめぐ姫のこと心
占めてるんはてなマークビックリマークはてなマークビックリマーク笑


いいともに出たときも
「め」っていっちゃって
めちゃくちゃ仲良いです
に変えてたけど。
めが出るってどんだけ
心占めてるの笑


人さし指を立てたら好きだよ
ってゆう意味ねって決めて、
歌ってるときも撮影の時も
指立てるサインばっかり.でも歌中
ふわふわサインずっとしてるから
それが全部サインだと思わなくて
彼様が「サインにも気づかない
そんなんでいいのはてなマーク」って
歌詞書いた。怒られちったショボーン


ばぁばーばぁばーばぁばーびっくりマーク
今年になって泣いてない日がない.


お姉ちゃんキラーのめぐちゃんブーケ2
大きい病院のお姉ちゃんに電話して
サプリ飲んだか飲んでないかわからん時
二回目飲んでたら大変なことなたり
しゅるんでしゅかって聞いたら
可愛いキューンと思ってる声にならはった
大変なことなたりピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


大きい病院の他のお姉ちゃんも
「家にいるのはてなマーク」ってコ○ナの
流行ってるとき言われて
おうちにおるって言ったら
お姉ちゃん「おうちにいるのね」
って可愛いと思ってる声になった


ナンバーネットロジックの本早く届いて
ほちいよって泣きながら言ったら
500円のクーポンもらったブルーハーツブルーハーツ
突然泣けてきたんだよ注文した時
は在庫あったのに一時的に在庫切れ
ってなてて、めぐぢゅーと待てる
のに届かへんえーんって思ったから
そう言って電話したのショボーンショボーンショボーン


前もナンロジ届かないって電話したら
500円券もらったから1000円券に
なたーびっくりマークびっくりマーク目がハートブルーハート目がハートブルーハート目がハート
やばいーちょっと揺れてる。地震はてなマーク


わーわわ揺れてるよー
平和な大阪やのにービックリマーク


上矢印この男性かわいい。夏休み
たくさんもらったって言ってて
「いろんなところに遊びに
行くんだー」ってかわいいドキドキ


お姉ちゃんやしゃしやしゃし音譜音譜
お姉ちゃん(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
してくれる。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
きょおもプールしたよ。乾燥してない
のにウルモア入れたーキラキラドキドキベルドキドキキラキラ


あのねあのねつ、マリルイ1DXも
やってるねんニコニコ
03DXは持ってるんやけど02は
持ってないからいろんな通販で
探したけどなくって、その代わり
SUPERMARIORPGってゆうSwitch
のゲームがあった長音記号2流れ星リボンくまクッキーリボン流れ星


ママと地上電車乗ってたとき
京都でママが急に手引っ張ってきて
二人で電車降りたの。ママが「京都
なんやからどこにでも旅館ある」
って言って、突然旅館に泊まったの.
夜に起こして「お手洗い行きたい
よー」って言って、出るまで待っ
ててなって言って、お手洗いの
前で待っててもらった宝石ブルー宝石赤宝石緑
高02のときだよーんチューリップオレンジ宝石紫リボン宝石赤チューリップ赤


みるく用のとお茶用のコップあんねん.
上矢印これはお茶乙女のトキメキぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー乙女のトキメキ
涼しい長音記号2。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
今はお金ためてるんよお金
自転車買ってお兄ちゃんとスーパー
行くねんお買い物。野菜とか買うの.
お兄ちゃんが「めぐちゃんは体に
良いもの買うね。見習わなきゃ」
って言ってた( #●´艸`)プププ∮+゚
パパ入院してるの。手術して治すの.
ばぁばのときよりはらはらしない。

ハートに届けプラクティス
*˙︶˙*)ノ"マタネン゚.*・。゚♬*゜
信愛めぐちゃん