ハートのバルーンふんわり風船星おねーえちゃんおにーいちゃんふんわり風船星ハートのバルーン
(*´_○`)ノ○o。ォハョゥ。o○ヽ(´●_`*)

ふえーーーーーん(T-T*)ウウウ
パパきのうから入院してる.
手術ちてる。ママは「良くなる
ために手術するんやから心配
せんでもいいからね」って言ってる.

リサイクルパパはめぐ姫のこと
めぐ姫ちゃんって呼ぶよ


上矢印下矢印この顔文字の絵文字
買おうかなーって。
よくこんなに作らはったなーて.
こうゆうの作るの好きな人なん
やろうなーって思うぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ママからの遺伝のくるくるヘアー
時々なるのーわかりにくいけど
はーふついんての先もくるくる
してるんだよ下矢印ママの遺伝は
特に右半分に出てる。左半分は
パパ似。右のママ似の方から
撮ったほうが可愛いなってモデル
のときカメラマンさんに言われたよ汗
目が左右少しちがうの(`・ω・´)b


元彼がCDのジャケットでめぐ姫の
下矢印このポーズのまねしてきた.
彼様にめぐ姫がさらわれた時
元彼「二番目でもいいから!!
って雑誌からめぐ姫に言ってきた


人にゲームしてるって言ったら
なんのゲームすんのって
言われて、ファイナルファンタジーって
言ったら「あ、もう*★♪*♬」
って言われて、人にクラシック聴く
って言ったらだれの曲きくのはてなマーク
って言われて「ショパン」って
言ったら「あ、もう★♪*♬*♡」
ってすごいこってるねみたいな反応
されるの。なんて言ったらいいか
わからんくなってはるけど
何が言いたいのかわかる。


久しく撮ってなかったコス写真だよ.
ママは女ぎらいだからめぐ姫の写真
撮るのいつも嫌々なんやけど、
撮らんって言われたとき記事に
書いたら、ファンの方がコメントで「めぐ
りん姫ママ!!どうか撮ってください!!
どうしても見たいんです!!」って
来たからママに言ったら、チョーシに
乗ったママが「しゃーないな」って
えらそーに言ってめぐ姫の写真を
撮ったよ。


クレープを食すびっくりマーク
おへやに帰ってきたらすぐ何か
食べるから食うな!!と思って
おへやから出させるの。
太るやん!!!!!!爆弾むかっ
ゲーム内の話やけどね(笑)
だってすぐ食べるねんもん。
食べることに執着持ってる人
意味わからん。おなかすいても
ほっといたら忘れるよ。二回目
おなかすいたら食べなあかん
かなーって思うけど。

ハートに届けプラクティス
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
信愛めぐちゃん