うさぎクッキーふんわりリボンおねーえちゃんおにーいちゃんふんわりリボンくまクッキー
(人*≧ω’)*≧ω’)*≧ω’b)b オパヨ~ン↑↑

TARAちゃんのお葬式のときキートン山田
さんが「まる子よ、順番がちがうで
あろう。友蔵が先」って言って笑わせ
てたんだって笑えーんえーんえーんえーんタラー

ロリヰタだったときのめぐ姫だよ。
下矢印「めぐさんみたいなロリヰタさん
に話しかけてもらえてうれしかった
ですビックリマーク」って言われたよラブラブラブ
めぐ姫ジュエルパーティーのときお客さんに
話しかけたらあとから聞いたら
元友達がそのお客さんにめぐ姫が
大絶賛やったって言ってたけど、
実際にめぐ姫に会ったことない人は
悪く言う。会ったことないから人の
こと勝手な妄想すんやろうね。
邪推ってやつね.実際に会って会話
したらいい子って思わはるけどね。
友だちも「ふつうの子よりもいい子
と言っても過言ぢゃないめぐちゃんを
あんだけきらうってEちゃんは
どんなんなんってゆう話やんはてなマーク」って
めぐ姫のことをよく知ってる人は
わかってくれてる。Eちゃんは
めぐ姫の手の振り方がきらいとか
「なんで顔の横で作って振るん!!
とか作ったものの集まりやと思って
たねん。なんで笑うとき上の歯だけ
見えるきれいな笑い方するん!!爆弾むかっ
とかもこそこそ言われた。丸聞こえ
やったけど聞こえてないふりした。


太ってる人って、体のラインを隠す人が
多いけど、隠すのは良くないと思うビックリマーク
なんで隠すのはてなマークいいこと何もないよビックリマーク
たとえ二の腕だけでも出した方がいいよ.


むかしのことを話すように
なったら歳をとったってことって
言ってきた人がいたけど、他校の
男子と彼氏がめぐ姫の取り合いの
ケンカしたことと、めぐみちゃんクラブ
のこととかに嫉妬されてしまって
そんなこと言われてしまったわニヤリ


ガルモ03だようさぎスター



メイドのとき01回1000円でメイドに
ハグできるってゆうのがあって、
コメントで「01万円で10回めぐちゃん
にハグできますかはてなマーク」とか、
「めぐちゃんと遊園地行けますかはてなマーク
ってきたから、店長さんに言ったら
「遊園地は規定外やからって言っとき」
とか「変な人やから無視しとき」って
店長さんが言ってたの。


遊園地は楽しそうやけど、
10回もハグされたら号泣するわ!!えーん
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


上矢印ライブ出演のときのブーツだよー
大阪のファンの方が買ってくれたの.
そのファンの人「イチャイチャしよピンクハート
って言ってきたから付き合い
やめた。あの顔でそれはないわ。
家でめぐ姫がお手洗いから出てきたら
めぐ姫のスカートの真ん中を目で
追ってきよったし、お姉ちゃんに
言ったら「きも!!オエー付き合わんとき」
ってお姉ちゃんが言ったし、めぐ姫も
もう付き合いたくないと思ったから
会ってない.しかも特定のファンの方と
仲良くしたら他のファンのみんなに悪いし.


上矢印好きだったコーデだよんラブラブ


上矢印ヘッドドレスが好き₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡
これがヘッドドレスかぁって
ふつうの反応するの禁止むかっ








ゆうちょで受付のおねーしゃんに
最後に「ありがとうございました」
って言うんやけど、大人っぽくしな
あかんっと思ってなかったら無意識
のとき「あでぃがとごだいまった」
って言っちゃうから直さなあかんって
思うけど、おねーしゃんに可愛いって
思ってる顔されるから、これでいいん
かなぁとも思うし、あかんやろーとも
思うし、何が正しいかわからんえーんタラー


ゆっこ下矢印とめぐ姫上矢印似てる
って言われてたの。同じ種類の
顔ってみんなに言われてた。
前田あきちゃんとも似てるって
言われてたにゃ。子供の時の
前田あきちゃん。今は顔が
変わってる。めぃくで変わってる
のかなーはてなマークはてなマークはてなマーク前田あきちゃん
の子供の時の画像は探したらある
んちゃうかなッッビックリマーク(@´゚艸`)ウフウフ
姉は木曜の怪談の怪奇倶楽部に
出てた前田愛ちゃんで、声優の
前田愛さんとはちがう人なんよ。


上矢印これはゆっこ。


このまえ書いたパパが03倍ぐらい
大きいテレビくれたってゆうの
うそやと思われてたらむかつくから
証拠撮っといた。片手にテレビ持って
片手でスマホ撮影して、テレビ重たくて
撮影はこれが限界やったアセアセ
電化製品収集の紙がポストに来たら
前のテレビ出してきますふんわりウイング照れふんわりウイング

ハートに届けプラクティス
フリフリ ヾ(•д•。)マタネー♪
信愛めぐちゃん