ハートのバルーン星おねーえちゃんおにーいちゃん星ハートのバルーン
(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆

とうとうおとつい近畿も梅雨入り
ビックリマーク足にできたお水のふくらみは
とっくの昔に治りました長音記号2長音記号2長音記号2てへぺろ

当時美奈子ちゃんきらいだった.
なんでかってゆーと、めぐ姫は
なかよしで先に読んでて、なか
よしでは自分のことプリンセスぢゃない
ってすぐ言わなくて、プリンセスのふり
し続けてたから。アニメではすぐちがう
って言ったけど。アニメではすぐに
いいえって言ったけどマンガでは
私がプリンセスーみたいな。言われ
続けたいーみたいなんやった
からきらいやった。でも今は
美奈子ちゃん推しびっくりマークラブラブラブラブ


Facebookで小学校のときの男子と
お互いどんな印象やったか話したら
めぐ姫のことおとなしいやってムカムカ
その男不良やってん。めぐ姫はクラス
全員としゃべってたし女子とも男子
とも遊んでたのに、不良から見たら
おとなしそうに見えたんやろなムカムカ
その男とは同じクラスなったことなかったの


ウラヌスのタリスマンこんな長くないよ!!


めぐ姫が作った衣装だよラブ
デザインしまくりでーウインク音符
クールスターとガムシャランホイとカリスマートイエー
がすきなんよホィ☆(*ゝω・)bホィ★
かしこまびっくりマーク


誰やったかがかしこまって何はてなマークって
言ったからかしこまりました!!
って言ったら、言葉遣いいいと
思ったのか知らないけど反応よかった.
パパだったかなはてなマークはてなマークはてなマーク
下矢印このまえのお昼ごはん。満腹ビックリマーク


体調をもっと良くするにはーって
考えたらこんな食事上矢印になった


みるくはいつも飲んでるけど
体に良いよねーふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
今D.C.の最後のDisc見てて、
感情移入しちゃって泣いてる.
眞子がさくらに音夢ちゃんのこと
言って、杉並も音夢ちゃんのこと
記憶喪失ってことを言うの。
さくらは「これがぼくの願いはてなマーク
っておばあちゃんの桜の木の所に
走って行くねん。枯れてビックリマーク枯れてビックリマーク
って言うねんけどどんどん咲き
広がっていろいろ泣ける話なの。
松来未祐さんも言ってたけどD.C.
は一言では言えないお話なのよ。


わかってるわビックリマーク(わら)
暑いからって。

ハートに届けプラクティス
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜
信愛めぐなちゅ