乙女のトキメキふんわりリボンおねーえちゃんおにーいちゃんふんわりリボン乙女のトキメキ
(*ぉ´∀`(*は´∀`(*ょ´∀`ッ*)b

プリクラ撮らなくなったー。
ライブの物販でよりどり
03枚300円で売ったのッッ。
足治ったーぺったんこの足
にもどったー(*>艸<)ムププ
載せたか忘れた画像載っける.

聞いてよみんな。ずっと前、嫉妬
されるの慣れてるからって書いたら
嫉妬されてみたい集団にたかられた
中03のとき学年にめぐみちゃんクラブ
ってゆうファンクラブがあったから、
あったって書いたら、悔しがって
「ファンクラブなんてなかったけどはてなマーク
って同じ学校ぢゃない歳もちがう
人がコメントしてきた。なんで嫉妬なんか
するのはてなマークめぐ姫は嫉妬なんかしたこと
ないよ。人にうらやましいと思う時が
ないから。女子って嫉妬してくるよね。
もっと他のことに頭使えばいいのに.
そりゃ背も高くて細くて色白できれい
の顔なら嫉妬されるやんなー。由美ちゃん
が「きれい系の顔になってみたかったわ」
って言ったから「そうやなー」ってめぐ
が言ったら「そうやなってめぐちゃんも
きれい系なんちゃうん!!むかっ」って言われた.
嫉妬禁止びっくりマーク女子たち嫉妬禁止びっくりマーク

この左の人体が男性で心が女性なんよ.
太ってるからって体のラインを隠す洋服
着てはるけど、めぐ姫はそうゆう場合
逆に露出した方がいいと思うんよ。
脚も出した方がいいと思うんよびっくりマーク
隠すのは逆に良くない!!!!!!


真夜中に目が覚めて二度寝しな
いと寝不足で体調悪くなるのに
なかなか寝れなかったのきのう.

プルコギ食べたー.満腹で苦しい.
きのうの夜ごはんの残りの
プルコギだよー(*´σω・、)ホロリ
なんか「めぐ姫のAVは入手
不可能なんですかはてなマーク」とか
言ってる人いるけど、そんな
物はこの世に存在しない!!爆弾
めぐ姫は処女です!!!!!!!!
どうゆうことか理解れアホムキー


「つけまつけない人は女ぢゃないよビックリマークビックリマーク
やっぱつけまだよねービックリマークビックリマーク」って
テンション上がってるコがいて、この人は
初めてつけまつけたんやろなーって
バレバレやったニヤリめぐ姫カンカン帽と
ヘッドドレスがすき乙女のトキメキラブラブラブ乙女のトキメキ


下矢印ファンクラブのみんな。めぐ姫の
帰り道で集団で待ってた。無視
したら「無視やったらしい!!
って次の日学年中でうわさになった
田村くんが「自分のこと待ってた
と思ってないねんってびっくりマーク」って
言ってた。「一組にはめぐみちゃん
がおるもんねーびっくりマーク」って廊下に
向いて叫びながら教室に入ってきた


浅井くん「こっち見てなくて無視に
なるんやったらわかるけどさぁ!!
田村くん「自分のこと待ってたと
思ってないねんって。だから怖い顔
されただけってことビックリマーク」浅井くん
「最悪やんオレ!!」だって。




















ライブしなくなり、Blogだけで
やってるって言うとみんなが
ネットアイドルなんやねって言うけど
そうゆうものなのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク 

メイドリフレの面接で「あかんとこが
ない」「タレントのオーラが出てる」
って言われたよ。芸能オーディション
一回も落ちたことない。小栗旬
さんは芸能養成所の先輩なの。
はい嫉妬禁止ぶりっ子中学生共.
カラコンないと可愛くなられへん一族.
カラコンなんて実物見たことないわ。

ママが「あんたはカラコンせんでも
かわいいビックリマークビックリマーク」だってさ。処方
せんのお姉さんが「コンタクトしてる
はてなマーク」って言ったから「してない
ですよ」って言ったってママに言ったら
「目がきれいやからやわ」やってビックリマークビックリマーク
はい嫉妬禁止。めんどくさいから。

ぷさいくな子供よりかわいい大人の
ほうがいいよね(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
お姉ちゃんたちに大事にしてもらって
めぐ姫は幸せ者キラキラばぁばは今でも
やさしいし。夜にひざこぞうが冷えてて
ふわって何かが触ったから目が覚めて
ひざこぞうを温めようとしたみたいドキドキ
ばぁばはママにもパパにも行かないけど
めぐ姫のところにだけ来てくれるの恋の矢


このまえのお昼ごはんビックリマーク
フィレゎ一枚しか食べれなかったあせる
めぐ姫はプリンアラモードとシュークリーム
が好きービックリマークビックリマークアップ恋の矢おすましスワン恋の矢アップ

ハートに届けプラクティス
*˙︶˙*)ノ"see you agein
信愛めぐちゃん