赤薔薇ガーベラおねーえちゃんおにーいちゃんガーベラピンク薔薇
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

SUPERMARIORPGってゆう
Switchのゲーム欲しいなーブーケ2

なんでかってゆーとお水飲みすぎ。
口寂しいだけでずっと飲んでたから


ばぁば.゚(悲ノД`)゚+.ゥゎーーーーーン
めぐ姫のーびっくりマークめぐ姫のーびっくりマーク
ばぁばはめぐ姫のことがいちばん
すき₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡最後に手つないだ
親指だけ力入れてくれた!!えーん


ばぁばーばぁばーばぁばーばぁばー
めぐ姫のやもんびっくりマークばぁばはめぐ姫
のやもんびっくりマーク。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+


ばぁば作のしそジュースもう飲めない


















たまご焼きつくった
ママの方が100倍上手


Switchのカード最初の方しか
やってないのばっかりやから
やらないとビックリマーク(=TェT=) ゥワーン
てゆうか足がお水たまって、
急いでK摂ってるの。バナナを。
でもさぷりでK買ったよ。
あした届くの(●TωT。)ゥゥ・・
早くぅ早くぅくつが履けないよ
足の甲が膨らんでるんだよえーん
履けるくつないか探したら、
ムートンがいちばんましやったけど
季節外れやし変やんなぁはてなマークあせる
どう思うはてなマークみんな。名前出せない
からねー。いつもいいねつけて
くれてるみんなのことだよ。
大好きだよみんなえーん



★05個ばっかりピンクハートピンクハートピンクハート


ハートに届けプラクティス
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))またね~
信愛めぐちゃん