ピンクハートガーベラおねーえちゃんおにーいちゃんガーベラピンクハート
(人*≧ω’)*≧ω’)*≧ω’b)b オパヨ~ン↑↑


お客さんにお昼にみどり公園のベンチ
にかわいいねこさんがいるってきいて
行ってみたらおったビックリマークかわいいビックリマークラブラブ






01万5000円が最高額なんよ流れ星
メイクサロンとヘアサロンがあってね、
めぐ店長のお店のお客さんが
途切れて落ちついたら、ヘアサロン
とメイクサロンにお手伝いしに行くの.
お外で話しかけてその人が頼んで
きたら、その人だけにめぃくとか
ヘアするんよ。いっぱい話しかけて
お客さん連れてくるねんウインクウインクウインク


だいぶやりこんでるからおまかせ
ばっかりやねんよ。


上手にコーデでーきたッッビックリマークラブラブラブラブ


みんないちばん前で見てたよって
言うよ。前まで「ねえねえ」だった
けど、もうめぐ店長のコーデは成功ビックリマーク
フェミニンがテーマにしたら星★05とれるよ






ママのたまご焼きの方が100倍
きれいやしおいしいლ(´ڡ`ლ)
切って立てれるねん。ママのは
だしとお水でふつうのフライパンで
おはしで向こう側から手前に
巻いていくんよ。ママ上手いのアップ
ママのは白身がぷるぷるしてて、
見た目からめちゃおいしそうアップ
下矢印はめぐ姫作やから下手だよ


遠足のときSがめぐ姫のたまご焼き
欲しそうに目輝かせて見てたけど
ほしいって言えないくらいになって
たから、目の前で食べたった長音記号2びっくりマーク

ハートに届けプラクティス
(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
信愛めぐちゃん