乙女のトキメキガーベラおねーえちゃんおにーいちゃんガーベラ乙女のトキメキ
(●*´□`p゚+。:.゚オ ハ ヨ゚.:。+゚q´□`*○)

あしたはママとパパの結婚記念日誕生日帽子
何してあげたらよろこぶかなーニコニコ
って考えると(✽ŐωŐ✽)ワクワクする長音記号2



丸かばん全色そろえたんねん


お金たまってるでしょー。
これでも展示会で買ったりしてる
んやで。ほんまはもっと多いねん.


全部04種類以上はそろえときたいねん


下矢印左上のはマーメイドドレスで、
めぐ姫がデザインしてんビックリマーク


ソイミルク
エスニックブランド


下矢印flute f用のバッグ専門店だよ


下矢印トルテポルテ
サイケブランド



下矢印ラシュシュだよ


下矢印ヘルガ専用の高いバッグ。
高いから買う勇気がない。
お金あるのに勇気がない
あははっ爆笑乙女のトキメキ
けどこんだけそろえたよー


下矢印左上の02つはめぐ姫が
デザインしたお洋服なんよ。
なんかラップみたいなん
かかってるけど笑笑笑


このビスチェのTシャツめぐ姫作なんよ


着こなしてくれてうれしい


タイツとかねいろいろ作ってるんよ.
めぐ姫はタイツすら上手く着こなせない
からうらやましい。タイツのくせに
履いたらゆるゆるなんよ。タイツの英語
の意味になってないやんびっくりマークってショボーン

ハートに届けプラクティス
☆アディオス☆(`・ω・´)ノ
信愛めぐちゃん