オーナメントうさぎクッキーおねーえちゃんおにーいちゃんくまクッキーオーナメント
(*ぉ´∀`(*は´∀`(*ょ´∀`ッ*)b

TERUはぴば〜〜お祝いケーキ

ばぁばがいないよもうどこにも
いないよ(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚
泣いてお姉ちゃんたちに電話
したら「気が紛れることが
あったらいいのにね」ってみんな
言うの。ゲームしてないと泣くから
ゲームしてるけど、ゲームちぅも泣いてる
ときある.+゚*。:゚+(*ノω`)シクシク.+゚*。:゚+

めぐ姫鼻パックnow。友だちに
鼻パックしてるときの写メ
見せたら「どうなんのはてなマーク
やって爆弾その友だち鼻の角栓
ぶっつぶつやねんびっくりマークびっくりマークムカムカ
美容のために何もしてないねん
天パで「縮毛矯正しーひんのはてなマーク
って聞いたら急にキレて「楽やから
これでいいねんムキー」とかゆって
長かったらヘアケアしますみたいに
言ったから、何ヶ月か後に「ヘアケア
するのがめんどくさいんやろ」って
めぐ姫が言ったら「うん」って。
「縮毛矯正したらちゃんとケアします
みたいな言い方してたからさぁ!!
ってゆったったわ。


何も取れへんかった.角栓のゴミなかった
ママが一人ぼけつっこみしてたんよ。
「顔洗って洗顔していっしょや!!爆弾
やって。おもろいやろーめぐ姫のママ.
しかも怒って言ってるし笑笑笑




しんやお兄ちゃんがね、めぐ姫の
お買い物リスト見て「栄養あるもの
ちゃんと摂っててボク見習わないと」
って言ったよ。好きなもの書いた
んよ。茹でてある野菜とクリームシチューコ
と、たまごとナタデココヨーグルトゼリーとか
書いたんよ゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.ハ―ィ♪


一日02、03回満席になるから
ファッションショーやるんやけどいつも
みんなそろって「いちばん前で
見てたよビックリマーク」って言うから
撮ってないよ。めんどいから。
めずらしく撮ったのだけupアップ



きょおゎTERUの誕生日だね。




D.C.のロボ美春が食堂で
「きつねうどん一匹ビックリマーク
だって。ならではやね笑






ハート(♡˙³˙)のドレッサー可愛いキスマーク
ママがめぐ姫のお洋服みて
「いつまでそんな服着たがる
やろなラブ」って言ったから
「にゃんにゃんぢゃなくなるまで」
って言ったらママ笑った爆笑

めぐ姫ほとんどいつも21時に
寝る前のお薬飲むねん薬
お布団入って05分以内に
寝付いてんねん笑笑笑
時計見てないときはもっと
起きてるけど(笑o凵0☆*)

スーパーペイントロジックまるごと
ナンバーネットってゆう04月号増刊
が出てるんやけどね、
一時的に在庫切れとかなってて
06月12日から07月02日の間に
届くねんてえーめっちゃ待たされ
てるんやからねー!!!!ショボーンショボーンショボーン
うーわ、また思い出した。小学校
のとき男子たちに「静かにしー
やねー!!むかっ」って注意したら、
「しーやねーしーやねー」ってまね
されてからかわれたの!!爆弾むかっ
あれはあったまきちゃったなムキー

浴衣が似合うのはこうゆう方ビックリマーク
アルミ缶の上にあるみかんビックリマーク
モデルが部屋からもう出るビックリマーク

ハートに届けプラクティス
( *´꒳`*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉまたねぇ♡
信愛めぐちゃん