ピンクハートガーベラおねーえちゃんおにーいちゃんガーベラピンクハート
(*´_○`)ノ○o。ォハョゥ。o○ヽ(´●_`*)

やばいよー夜寝れないよー
ずっとゲームしてる。
お布団入っても寝れへんから
ゲームするしかない。


叶美香と叶何たらってゆう姉妹おる
やんかー。姉の方の名前知らんけど.
妹の方はいい人って聞いたから姉
どんなんなんやろうって思って、
姉の方のBlog見たら露出しまくりの
画像ばっかり載せててだから妹の方
はいい人って言われてるのかーって
思った.姉の方すごい顔してるやんな.
名前知らんけど(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ














昼夜逆転してるよめぐ姫ショボーン
夜に眠くなくてお昼間に眠たく
なるの.゚(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
お昼間にがんばって起きとけば
寝れるかなはてなマークそんな気しーひんけど.
パパはめぐ姫のことめぐちゃんって
呼ぶよ(●+´∀’*b)b⌒+((オッヶ→♪))
D.C.のDVDの一枚目リピで観てるねん
電気代かかってるなーいややなー.

きのぉ風邪薬届くまで鼻水と
くしゃみ大変やったんやからえーん
もうなんともなーいラブ
風邪薬効いてるからーラブ

いいねいいね風邪薬💊効くねニコニコ
花粉症ぢゃないってことはてなマークはてなマークはてなマーク
D.C.は最初はだだ甘だったね照れ
後半悲しい話ばっかりやったけど
こんな終わり方するんやって感じ.
ママはコナンくんばっかり観てるYO音譜

ハートに届けプラクティス
またねーヾ(*´∀`*)ノ
信愛めぐちゃん