ピンクハートガーベラおねーえちゃんおにーいちゃんガーベラピンクハート
(○゚ェ゚)b・゚・☆★ォハョゥ★☆・゚・d(゚ェ゚○)

スーパーペイントロジック04月号の増刊号で
ナンバーネットロジックの雑誌が出たのビックリマークアップ
注文した時は在庫あったのに今は
一時的に在庫切れとか出てて、
(y゚ 益゚;)yモルァァァァってゆう感じ爆弾

見つかったー(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ



ゆうちゃみとかゆう人お風呂
一週間に一回とか「風呂入り
たくない」とか言ってるらしいやん。
めぐ姫ゎガス代の節約のためにシャワー
しかしないの。でも冬はあっつーい
お湯につかるのードキドキ夏は生ぬるい
お湯を作ってお水多めにしてプールビックリマーク
せっけんよりボディソープ派なの音譜音譜
でもシャンプーが苦手で二日に1、2回ビックリマーク
念入りに頭皮を洗いますウインクウインクウインク
コンディショナーとトリートメントもしますーラブ
トリートメントは一週間に02、03回ビックリマークキラキラキラキラ
効くよークラッカーさらさらりんッッ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
めぐ姫シャンプーきらいでーす。でも
やらなあかんからやってるだけ!!
いい香りのシャンプー使ってるよma chérie
値段高いけどいい香りだからオススメです。
自分の髪のいい香りさにときめくよ笑笑
でもシャンプーきらいびっくりマークだけどやるびっくりマーク


真夜中の00時はどこにおっても
この画面になって音楽が鳴るの
急に画面変わるから何事かと
思うやん((笑´∀`))ヶラヶラ


初めてのファッションショーのとき、スタッフ
さんたちの名前も出てくるから、
全クリしたと思って消さはる人おる
やんか。まだまだ続きますーびっくりマーク


夕方に地上電車乗るとお外が
きれいやね。めぐ姫は都会人やから
電車って言ったら地下鉄のこと
なんやけどね。いちばん人の多い
御堂筋線のねd(・ω´・+)ぅぃ☆



フォト撮ってるのー


真ん中が男性やったとき
めっちゃカッコつけはんねん
これは女の子やけどねブーケ2


めぐ姫はゲームしてる時かBlog書い
てるとき以外は泣いてるとき多いよ
ばぁばがおらなあかんねんびっくりマークえーん


今ゎ02年目いってるよー


ゲームしまくりで。new3DSLLを03台と
Switchで生きてる。リサイクルこのまえパパが
めぐ姫んちに来ておっきいテレビつけに
来てくれた。もともとふつうの大きさ
やったけど、ますます大きいやちゅピンクハート
でもめぐ姫テレビ見ーひんし(●TωT。)ゥゥ・・
もともとのテレビより03倍ぐらい大きい
テレビくれたのののん(っ*´∀`*)っラブラブ




どんどんかせぐよヘルガで
買ったりしてるからほんまは
もっと稼いでてんけどね。


D.C.観てるよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
DVDかけながらゲームするのが最高の
ぜいたくなのーめぐ姫の場合ラブラブラブ
ガルモ03はおなが減ると笑いが止ま
らなくなるってゆう人がいてウケるー
爆笑爆笑爆笑

ハートに届けプラクティス
またねーヾ(*´∀`*)ノ
信愛めぐちゃん