ハートのバルーンぽってりフラワーおねーえちゃんおにーいちゃんぽってりフラワーハートのバルーン
(*´ω`*)ノ(*´ω`*)ノおはようぅぅぅぅぅぅ

プリパラのらぁらってちっさい時と
大きいときあるやん.意味わからん.
なんではてなマーク別人はてなマークめぐ姫ずっとゲーム
でプリパラぜんぶやってるけど小06
が長い髪のらぁらで小01が小さい
らぁらなんはてなマークはてなマークはてなマーク中01になったから
おばさんやから小01の姿も作ったんはてなマーク


02日に01回、腹筋もどき20回
やってるよ(っ*´∀`*)っ
細身ブーツがファスナーおろさなくても
脱ぎ履きできてたのに、
ファスナーおろさないと脱ぎ履き
できなくなったの。やばたんえーん


メイクサロンとヘアサロンで、お客さんの
満足度で払ってくれる額が
決まるんやけどね、01万5000円
が最高で最高額ばっかりもらえる
ようになったよウインクウインクウインク


あと、ファッションショーの★が最高で
04個やと思ってたけど05個
だった。フェミニンで何回も05個
出てるYO☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
次の記事に載せるよ覚えてたら.







ファッションショー毎回プレゼントが届くよ





ハートに届けプラクティス
(。˃ ᵕ ˂ )ノ))またね~
信愛めぐちゃん