オーナメント星おねーえちゃんおにーいちゃん星オーナメント
(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆

右端に向かって飛行機が飛んでくねん.
可愛いやんねー(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ


口角炎にぜんぜんならなくなった
よかったよかった(◆`゚∀´)qイヒッ


毎日泣いてるよばぁばが
いなくなった。
めぐ姫の大事なばぁば。
ばぁばーーーー!!えーん


ばぁばがおらな生きていかれへん
帰ってきて。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
今年に入ってから泣いてない日が
ない!!えーん.゚(悲ノД`)゚+.ゥゎーーーン


ばぁばーばぁばーえーんえーんえーん
なみたが止まらんくなった泣
あかーん!!行ったあかーん!!
天国言ったらあかーんびっくりマークえーん
めぐ姫置いて行かんとってびっくりマーク
なんで置いて行ったんよ
連れて行ってよ
めぐ姫ひとりぽっちだよ
みんな「周りにいっぱいおる
やんか」って言ってくれるけど
めぐ姫の心の中占めてる人は
ばぁばなんやもん一人ぽっちやわ












ハートに届けプラクティス
(。>ω<。)ノ またネェ~ッ!
信愛めぐちゃん