ふんわりウイングリボンおねーえちゃんおにーいちゃんリボンふんわりウイング
(★´・ε・)ノ【*:..。o○才八∋ウ○o。..:*】

能登の皆さんどんな生活してるのかな
大丈夫かなはてなマークあせる心配だよショボーンショボーンショボーン


マブダチトリオ。紫呉さん、はとりさん
綾女さん。左上のばつはめぐ姫の
スマホから取ってきたやつやから
なんもわるぅないねん。



ひびきさん引っ越しで家の中は
ダンボールだらけで足のふみ場もない
って言っててんけど、「ようやく
床が見えてきてん」で爆笑したわ
笑笑笑


プリクラ撮るときポーズをまねされ
るのめっちゃいややねんびっくりマークむかっ
まねすんな!!!!って手振り払い
そうになる.いっしょに撮る人の.



ギャランティー20000円だったのが
1200円あっぷしたよー天使キラキラ


ハートに届けプラクティス
(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
信愛めぐちゃん