ハートのバルーンチューリップおねーえちゃんおにーいちゃんチューリップハートのバルーン
(●´・ω・。)・゚・☆★おはョ★☆・゚・

お財布忘れてスーパー行ったとき
レジで気づいて「どうしましょう!!
って思わず叫んだら、レジのお姉さん
が交代してた。女子って自分と
ちがうタイプの女子にはどっと疲れる
から。お財布取って戻ってきたら
レジの人がちがう人に変わってた。

Switchの初恋サンカイメおもしろいよハイビスカス
笑えるわけぢゃないけど。


15位より下の圏外から
にょきにょき順位を
上げていったのよブルーハート


指示通りのネイルをめぐ姫が
したのアップd(・ω´・+)ぅぃ☆



すごい名前の人おったビックリマーク笑



下矢印パパが贈ってきた。
こうゆう意味の可愛いちゃうねん
って言えない(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚
ほっぺちゃんがすーきー流れ星流れ星










オトナ度04。でももう★05獲ったけどね.
てゆうか直澄が大変なことになってる.
パパしか頼れる人おらんねんって
言ってきてたけど、パパ着拒したって.

ママも直澄のことはほっといてるって。
ママは直澄の名前出さへんくなった。
どうなんねやろな直澄。

ハートに届けプラクティス
ダーリン♡またね (꒪˙꒳˙꒪ )੭⁾⁾ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ
信愛めぐちゃん