ハートのバルーンガーベラおねーえちゃんおにーいちゃんガーベラハートのバルーン
(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆


ママとカラオケもっと行きたいよカラオケ
コロナの時期から行ってない。
忘れてるだけかもしれんけど。
コロナのときでもカラオケ行こう行こう
ってめぐ姫が言っててんけど
いつもママ「今はあかん」ばっかり
言ってたの(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚
クレープ屋さんにも行きたいよえーん
具いらんねん、ホイップクリームか
チョコホイップかだけのクレープが
好きやねんショートケーキマカロンパフェピンクドーナツロールケーキ
悠仁さまも気づいてるやろね。
佳子さまによく着いてってるし.


upしたか忘れたゲームなんよびっくり
ママはめぐ姫の好きなの贈ってくれる
けど、パパは見た目だけ可愛い
女の子のゲームを贈ってくるの。


new03DSLLばっかり贈ってくると
思ったら次はSwitch贈ってきた泣
03DSは70個ぐらいあるのに、何も
知らんパパが「ソフトもないのに本体
だけ二台も買っても意味ないやろ」
ってその時は50個近くあったから、
言ったら、パパびっくりしてた。
ゲームないのにって!!ゲームないのにって!!
なんでめぐ姫のこと知ってると
思い込んでんのびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマーク


信号待ちの車の中からジーって
見てくるおっさん共って
車の中からやったら見てても
ばれへんとでも思ってんの!?!?
どうせ見てんねやろと思って
見たらやっぱり見とんねん
目ぇ合うねんムカムカムカムカムカムカ


あのさぁびっくりマークのぞくのって男の
習性なんびっくりマークはてなマークはてなマークムカムカムカムカムカムカ
台所の窓開けられへんやんびっくりマークびっくりマーク
換気すんなっていうのびっくりマークはてなマークムカムカ
ムッカーーーーーびっくりマークムカムカムカムカムカムカ


パパは女性の家覗いたりしーひん
から、そこがパパの良い所
なんよびっくりマークびっくりマークオーナメントピンクハート照れピンクハートオーナメント


何年か前知り合いと話してて
めぐ姫は処女やってゆう話になって
「なんで!?!?」って言われたから
めぐ姫は「なんで。なんで。なんで
なんでが出てくるんかわからへん」
って言った。その後今も処女やけど.
そうゆうの捨ててるから。女の人は
変なことしなくても生きていけるビックリマーク


アイス食べたら歯が割れたびっくりマークびっくりマーク
あははははッッびっくりマーク爆笑爆笑爆笑
それでね、急いで歯医者さん
行ったら元通りにしてくれて、
応急処置やから通わなあかんよ
って言われて通うことになったよ


ごっちんが歯ぎしりばっかりして
たら、食事中に歯が取れたって
Blogで言ってたとき何してんの
って思ってたけど、めぐ姫は
欠けた!!笑割れた笑笑笑
歯取れるよりまっしやけど爆笑


またガルモ3やってるのキラキラキラキラキラキラ
もともとおうちにあった物に
ハマれるっていいよねードキドキドキドキドキドキ


早寝早起きしてるけど、
早すぎ起きになってるから
おひるねしちゃうの。
夜の02時半とかに目が覚める
んよ。だからおひるまに
ねむたくてねむたくてえーん


今朝はツナマヨサンドだよーーーーん音譜
おいちーもぐもぐ✧*。ꕤ*.゚✩︎⡱✧*。
nineのことで任天堂さんに電話したら
お姉さんがパッケージ見て「可愛い
女の子がいっぱい出てくるゲーム
ですねビックリマークピンクハートピンクハートピンクハート」って嬉し
そうに言ってたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


おなか空いてないのにツナマヨサンド
食べてるの。太るかなえーんタラー
ダイエットはあしたからー音符(古)
きょおからーびっくりマーク後でからーびっくりマーク
おなか空いてから食べるスプーンフォーク乙女のトキメキ
たべないように寝ちゃえばいいんだビックリマーク
おひるねおひるねハートのバルーンzzz音符zzzハートのバルーン


めっちゃ食べてたからなー(笑)
やっばー!!(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ

ハートに届けプラクティス
( *´꒳`*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉまたねぇ♡
信愛めぐちゃん