ハートのバルーン星おねーえちゃんおにーいちゃん星ハートのバルーン
(○゚ェ゚)b・゚・☆★ォハョゥ★☆・゚・d(゚ェ゚○)

じゃじゃーーーーーん
ファイナルファンタジーIVのサントラだよー
IVがいちばん好き星星星


めぐ姫がね、ギルバートのしゃべり方
で文読んだら直澄が「なんでそんな
しゃべり方なん笑」って言ったから
「ギルバートのしゃべり方」って言ったら
「どこで聞いたん笑」やって爆笑笑


全クリビックリマーク音譜アップベルアップ音譜
DREAMGIRLPremier.


引き継ぎで02回目かな。
お洋服買わないからギャランティーが
たまりすぎてるねん。
でもむだ遣いできひんねん。
ゲームやのにできひんねんびっくりマーク
ケチやろー乙女のトキメキ爆笑笑爆笑乙女のトキメキ


何も甘いもの食べてないのに
口の中が甘い。なんでやろはてなマーク











載せたっけはてなマークめぐ姫がコーデした
お洋服だよ上矢印下矢印


ハートに届けプラクティス
ヾ(o・ω・o)/またね♪
信愛めぐちゃん