乙女のトキメキふんわりリボンおねーえちゃんおにーいちゃんふんわりリボン乙女のトキメキ
(★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ】


ミートローフ作ったときの写めステーキ



あーおいしかったラブラブウインクラブラブ


この人バスト99やねんあほやろ。


ゲーム内の他校との戦いが始まるよ。


アルピタットってゆう目薬効くよブーケ1
ちょっとお値段するけどーって
ごっちんがBlogでアルピタットを推し
てたから、買ってみたら効く長音記号2恋の矢
高いだけある長音記号2ビックリマークドキドキアップうさぎクッキーアップドキドキ


めぐ姫花粉症やから(T-T*)ウウウ
でも軽いけどね症状ラブラブラブラブ
きょおゎお兄ちゃんが来るよ.
お姉ちゃんたちみんな綺麗やから
いらんかもしれんけど、さぷりで
ハトムギってあるやんはてなマークいいよーブーケ2


めぐ姫の宝物のミニーちゃんの
ぬいぐるみさん。毎晩一緒に寝て
の。鼻までお布団かぶせたら
苦しいからちゃんと首までお布団
かけてあげて一緒にねてるの音譜音譜


いつも名前決めてくれてるファン
の方がメグミニーとも言ってる。
でももうめぐ姫で慣れたびっくりマークラブラブ
めぐみにニーつけてミニーちゃんに
してきたピンクハート爆笑笑爆笑ピンクハート


今まででいちばん髪明るかった
ときのぷにくららんふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


お母様の知り合いのおば様に
「神様にもらった容姿」とか
言われてんで!!爆弾むかっ容姿は
お母様とお父様にもらったわ!!!!
何が神様あほかε=(・ω´・#)フンッ!!
下矢印これはずっと前の写めやけど
さいきん料理と言える料理は
ミートローフ作ったたんたあんニコニコ
この写め見た目可愛いからよく
のせてるんよ長音記号2宝石ブルーアップおすましペガサスアップ宝石赤


目はかゆくないけど、お外に出たら
帰ってきたらかゆくなると思うから
アルピタット買うのー。使用期限がめちゃ
きれてたから、新しく買うのよッッヒマワリ


女性やったらお外で鼻かまへん
やんか。めぐ姫スーパーの前で
自転車のとこで鼻かんでたけど
だれも気にしてきーひんかったで.
自分が恥ずかしいだけで周りは
大して気にしてないんかもしれん


髪の毛切らんかったらよかった。
切ったあといつも後悔するって
言ってるのについ切ってもらって
しまった。ママたちにだまってニヤリ


ハートに届けプラクティス
( •ω•ฅ).。.:*♡
信愛めぐちゃん