ハートお祝いケーキおねーえちゃんおにーいちゃんお祝いケーキハート
(○゚ェ゚)b・゚・☆★ォハョゥ★☆・゚・d(゚ェ゚○)


ムーンプリンセスハレーショーーーンビックリマークビックリマークビックリマーク


ジャネリンの声やってる時の
「トリプルアクセスキーック」の「ク」みたいな
声が出せるとは思わんかった
山崎和佳奈さん。


ママはクンツァイトが好きやったけど最期
のクンツァイトを見て冷めたって笑
倒されるときに長いセリフ叫んだから.


あーなんか急にベーコンとニラの
炒めものが食べたくなってきた
みんなもなぁいはてなマーク急に何かが
食べたくなるの。めぐ姫は牛乳を
夜にも飲みたくなる。


ハトメもデザインで使えるように
なってるよ。これはずっと前に
習得したデザインやから。上矢印


お兄ちゃんもFFやってたってーゲーム
花粉症のお薬をお兄ちゃんに取って
きてもらうYO(★^ω^)ニッコリ★
ひと安心。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


赤ちゃん産んだ人がいちばん
最初に言う言葉のランキング何か
知ってるはてなマーク答えは‥‥「やっと
会えたねードキドキなんやってー。


そうやんな昨日の朝地震あった
やんな。大阪も揺れたから
避難バッグ持とうと思った爆笑
大丈夫やったけど。04階に
住んでるからよく揺れるわショボーン




ピンとくるめぐ店長下矢印上矢印




(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜
信愛めぐちゃん