桜ぽってりフラワーおねーえちゃんおにーいちゃんぽってりフラワー桜
(σUωU。)ノ|。+゚*。+オハヨーシャーン。+*゚。+|


オトナは星03コしかとれたことないんよ.
髪型も服も大人にしてるのにビックリマーク


なんかさっきから打とうと
の話題を忘れまくりです泣
リサイクルステージがあるバーで、03回ぐらい
ライブしたんやけど固定のファンを
つけなあかんとかバーのマスターが
言ったんやけど「おるよ。
今日もいちばん前に座ってる
って言ったら「おるん!?」って
びっくりされた。失礼な。


大阪の固定のファンと岡山の
固定のファンがおって、その
ライブのときは岡山のファンが
来てくれててとなりの椅子に
座ったらそのファンの人
足ばたばたさせて喜んでた。


耳もとで内緒話したときも
足ばたばたさせて喜んでた
びっくり。


リキさんのセリフが星の数で
変わるんよ。下矢印


めぐ姫が目指してるのは
星4で、お友だち達が全員
「いちばん前で応援してたの
わかった!?!?」って言って
くれること。「ねえねえ」の
時あるから「いちばん」を
目指してるんよ。


今はまゆゆの新宿優等生
聴いてるよよよん音符
みんなはまゆゆすきやったはてなマーク
なんやっけ、えーとえーと
バレンタインキッスのMVのまゆゆ
めっちゃ可愛かってんでビックリマーク
岡山のファンの方が値段の高い
良い物を買いましたって
言ってめぐ姫にって渡り廊下
走り隊のラストアルバムを
くれたの。麻友のためにって
いう歌の振り付けがかなり
可愛いんやから(っ*´∀`*)っ


02番までの振りで02番が
始まるのと同時に前が向ける
のがすごいなーって思う。
めぐ姫はFolder5のアメラブの
あの箇所で間に合わへんと
思って急いぢゃうから。
説明しにくいなーショボーン


ねむたいよー。04時に
起きたから二度寝するのも
うーーーーんって思うしあせる


新宿優等生めちゃ暗い笑笑
でもママとカラオケ行ったら
歌ってたけど。寂しい歌あせる


BoAの抱きしめる歌ったら
ママが横から「男じゃないけど
女じゃないの」ってふざけて
言ってくるし。ほんまは
「少女じゃないけど女じゃないの
やんか。19歳の時の曲やから。


またねー♪(o・ω・o)ノ)フリフリ✨
信愛めぐちゃん